横山だいすけ、第1子女児誕生を報告「本当に幸せを感じています!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

横山だいすけ、第1子女児誕生を報告「本当に幸せを感じています!」
横山だいすけ【拡大】

 NHK Eテレ「おかあさんといっしょ」の「うたのお兄さん」で知られるタレント、横山だいすけ(37)が11日、ブログを更新。第1子となる女児が誕生したことを発表した。
 横山は「私横山だいすけは、先日女の子を授かることができましたことをご報告させていただきます」と明かし、母子ともに健康であることを報告。
 「日頃より応援して下さる皆さん、関係者、友人…この状況下の中、こういう形でのご報告となりますことをご了承ください」とし、「歌のお兄さんとして沢山の子どもたちに関わった時間を経て、念願だった家庭を持つことができ、新しい命を授かれたこと本当に幸せを感じています!」と喜びをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「父親としてしっかり自覚をもち、一つ一つの経験を元気パワーに変えて、いつも応援してくださるみなさんに歌や色々な活動を通して感謝の想いを届けられるよう精進してまいります」と決意を新たにした。
 横山は昨年11月に一般人女性との結婚を発表している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 横山だいすけ、第1子女児誕生を報告「本当に幸せを感じています!」