ムーラン吹き替えで明日海りお「鳥に鳥肌」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ムーラン吹き替えで明日海りお「鳥に鳥肌」 
映画「ムーラン」公開記念イベントに参加した左から小池、明日海、城【拡大】

 元宝塚歌劇団花組トップスターの女優、明日海りお(35)が11日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われた米映画「ムーラン」(ニキ・カーロ監督)の公開記念オンライン・パーティーに、歌手の城南海(きずき・みなみ、30)とともに出席した。
 ディズニー史上最強ヒロインを描くファンタジー・アドベンチャー作品。日本版のムーランの吹き替えを務めた明日海は、声優初挑戦。「(目の前にタイマーがあり)時間が出る。何分、何秒と。それに焦り、慣れるのが大変でした」と語り、「鳥が苦手なんですけど、(映画に)たくさん出てくるので…。鳥に鳥肌でした」と苦笑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 日本版主題歌「リフレクション」を歌う城。「美しい、アクションシーン。ムーランの覚悟、愛、仲間との友情。葛藤が描かれている。勇気をくれる作品」と大絶賛。会場では同曲を生歌唱をして視聴者を魅了した。
 イベントには、ムーランの敵軍に仕える魔女シェンニャン役の女優、小池栄子(39)がサプライズゲストとして登場。「(作品みて)号泣だった。ムーランが『リフレクション』の曲とともに走り出すところは、(涙があふれて)ブワーでした」と内容に太鼓判を押した。
 最後に刀匠、藤原兼房による刀をプレゼントされた明日海。「刀を研いで『きれいだね』というシーンがありますが、本当にきれいです」と感動した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ムーラン吹き替えで明日海りお「鳥に鳥肌」