山田裕貴、しんちゃん節で熱弁「ドキが胸々だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山田裕貴、しんちゃん節で熱弁「ドキが胸々だった」
舞台挨拶に登壇した(左から)しんのすけ、神谷浩史(ぶりぶりざえもん役)、きゃりー、小林由美子(しんのすけ役)、山田、京極尚彦監督、りんごちゃん【拡大】

 俳優、山田裕貴(29)が12日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」公開記念舞台あいさつにものまねタレント、りんごちゃん(年齢不詳)、歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)と登壇した。
 国民的人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ28作目。声優として特別出演した山田とともに、一人三役を演じたりんごちゃん、キャリーもアフレコ本格初挑戦となった。山田は「ドキが胸々だった。アニメ好きで声優さんたちとご一緒は光栄。熱い気持ちでいい役にできたらと思ってた」としんちゃん節を交えつつ熱弁した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 りんごちゃんはタレント、出川哲朗のマネで「オラはにんきもの」を披露しご機嫌。きゃりーは「しんちゃんといろいろなことをやってきたけど、私がしんちゃんの衣装をプロデュースして一緒にライブに出たい」とラブコールを送った 
 「描いたものが飛び出て動き出す『ミラクルクレヨン』をもし持っていたら?」と聞かれると、きゃりーはフリップに「電動自動車」の絵を描き、「最近自転車に乗っていて、坂道も楽な電動自転車がほしい」と語れば、りんごちゃんは出身地青森の家族を描き「ファミリーです。このご時世であまり会えない。目の前に現れたらうれしい」と説明した。
 山田はハートマークに「愛」の字を書き「愛のパワーが欲しい。個人的に(韓国ドラマ)『愛の不時着』にはまっていて、ロスがすごい。しんちゃんのことももちろん愛している」と明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山田裕貴、しんちゃん節で熱弁「ドキが胸々だった」