ROLANDが始球式「死球覚悟で内角高めへ」と強気な宣言も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ROLANDが始球式「死球覚悟で内角高めへ」と強気な宣言も
始球式で投球するROLAND(ローランド)=横浜スタジアム(撮影・斎藤浩一)【拡大】

 (セ・リーグ、DeNA-中日、14回戦、12日、横浜)
 カリスマホストで実業家のROLAND(ローランド、28)が初の始球式を務めた。イベント前に取材に応じ、浜辺で投球練習に励んでいたことを明かし「男らしくストレートで。死球覚悟で内角高めにいこうかと思います」と強気に宣言していた。
 背番号「NO・1」のユニホーム姿でマウンドに登場し、ゆっくりしたフォームが思い切り投げたが、球は大きく左にそれ、ワンバウンドして左打者の中日・大島の背後を通過。捕手の嶺井も捕れない投球となったが、笑顔で手を振ってマウンドを降りた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ROLANDが始球式「死球覚悟で内角高めへ」と強気な宣言も