DAIGO、妻の北川景子が第1子出産後初の公の場で「ありがとうございます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGO、妻の北川景子が第1子出産後初の公の場で「ありがとうございます」
映画「妖怪人間ベラ」の舞台あいさつに出席したDAIGO=東京・池袋【拡大】

 3人組ロックバンド、BREAKERZのボーカルを務めるDAIGO(42)が12日、東京・池袋HUMAXシネマズで行われた映画「妖怪人間ベラ」(英勉監督)の舞台あいさつに出席。妻で女優、北川景子(34)が第1子の女児を出産したと7日に発表後初の公の場で、MCから祝福されると「ありがとうございます」と喜んだ。
 同作は大人気アニメ「妖怪人間ベム」の登場人物ベラに焦点を当てた話題作。DAIGOは「娘が生まれたけど、まだこの映画は早い。20年後ぐらいに見せたい」とパパの顔に。バンドとして主題歌「BARABARA」を歌唱しており、「WWK。ウィンウィンの関係です。森崎君もいるし」と主演俳優、森崎ウィン(30)の名前も入れた“DAI語”で笑わせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 森崎は対抗して「今の気持ちはGTYB。Go to 妖怪人間ベラ」とドヤ顔。共演したモデル、emma(26)は「主題歌のおかげで映画がもっと面白くなった」と感謝していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、妻の北川景子が第1子出産後初の公の場で「ありがとうございます」