水川あさみ、浜田雅功から“セクハラ” 膝の上で「腰振ったの!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水川あさみ、浜田雅功から“セクハラ” 膝の上で「腰振ったの!」
水川あさみ【拡大】

 女優、水川あさみ(37)が、11日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。MCのお笑いコンビ、浜田雅功(57)から受けた“セクハラ”について訴えた。
 2人は2001年に日本テレビ系で放送されたドラマ「明日があるさ」で共演。浜田は当時を振り返り「1人でぽつんと座ってるから、場を和ませよう、膝の上に俺が座ったんですよ」とまだ18歳だった水川を気遣ったエピソードを披露。しかし、当の水川は「違う! 違う!」と異議を唱えた。
 水川は浜田が座る際の姿勢が対面だったと主張し、さらに「腰振ったの!」と猛反論。浜田のイイ話は一転してただのセクハラ話になり、相方の松本人志(57)は「和むかぁ! お前めちゃくちゃやろ。今なら大大大問題」と猛ツッコミ。浜田は「関西の子やって知ってたから、これくらいなら笑って済ませられるかなってのもどっかにあったと思う」と弁明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水川あさみ、浜田雅功から“セクハラ” 膝の上で「腰振ったの!」