関ジャニ・大倉、撮影現場で成田凌に冷たくしていた!?「男性にぜひ見てほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

関ジャニ・大倉、撮影現場で成田凌に冷たくしていた!?「男性にぜひ見てほしい」
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の舞台あいさつに出席した左から成田凌、大倉忠義=東京・千代田区【拡大】

 関ジャニ∞の大倉忠義(35)が12日、東京・千代田区の神楽座で行われた主演映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の舞台あいさつに共演俳優、成田凌(26)や行定勲監督(52)と出席した。
 男性同士の恋愛を描く衝撃作。行定監督から「大倉君は撮影現場で成田君に冷たくしていた」と暴露された大倉は、「距離感が大事。『飲みに行こう』という雰囲気もあったけど、そこまで近づくとダメだと思った」と苦笑い。成田は「大倉君が女性陣としゃべっていると、なんかムカついた」と“嫉妬心”を明かして笑わせた。
 映画は11日に公開されたばかりだが、大倉は「昨日友人が見てくれて、いろんな考察があった。そういう映画なのかな」としみじみ。成田は「男性にぜひ見てほしい。人の数だけ感想があると思う」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 関ジャニ・大倉、撮影現場で成田凌に冷たくしていた!?「男性にぜひ見てほしい」