きゃりーぱみゅぱみゅ、熱愛報道後初の公の場も言及せず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

きゃりーぱみゅぱみゅ、熱愛報道後初の公の場も言及せず
舞台挨拶に登壇した(左から)しんのすけ、神谷浩史(ぶりぶりざえもん役)、きゃりー、小林由美子(しんのすけ役)、山田、京極尚彦監督、りんごちゃん【拡大】

 歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(27)が12日、東京都内で行われた「映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者」の公開記念舞台あいさつに登壇。俳優、葉山奨之(24)との熱愛報道後初の公の場だったが、言及しなかった。声優に初挑戦した俳優、山田裕貴(29)は「“ドキが胸々”(胸がドキドキ)だった」と、しんちゃん節を交えて感想を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) きゃりーぱみゅぱみゅ、熱愛報道後初の公の場も言及せず