さんま、伊勢谷容疑者は「大胆に見えて小心」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さんま、伊勢谷容疑者は「大胆に見えて小心」
明石家さんま【拡大】

 お笑いタレントの明石家さんま(65)が12日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤング タウン土曜日」(土曜後10・0)に出演。大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優、伊勢谷友介容疑者(44)について言及した。
 さんまは「実はね、あいつの最初のドラマが俺と木村のドラマやねん」と発言。俳優、木村拓哉(47)と自身がダブル主演した、2002年のフジテレビ系ドラマ「空から降る一億の星」について触れた。伊勢谷容疑者の役柄は、「ちょい役で、通行人の役」だったという。
 「『きょうドラマ初めてで、木村さんとさんまさんのドラマに出られて僕って幸せなんです』って言うてて。初めてのドラマで、とんでもなく緊張して…。コイツこう見えてすごい小心やねんなって」と共演時の印象を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「『お二人と絡めるなんて…』ってすごい緊張してる伊勢谷しか知らないんで俺は。大胆に見えて小心やねんなって思ってたんですよ。それが20何年過ぎてこうなって」と残念がった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さんま、伊勢谷容疑者は「大胆に見えて小心」