床嶋佳子、医師と結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

床嶋佳子、医師と結婚
床嶋佳子(写真は2015年撮影) (C)ORICON NewS inc. 女優の床嶋佳子(55)が、医師の男性と結婚をしたことを、13日に所属事務所を通して発表した。

【写真】インスタグラムで結婚を報告した床嶋佳子

 床嶋の事務所によると、2人は今年1月に同じスポーツジムに通っている共通の知人から紹介され、出会った。床嶋はその日、ジムのプールサイドで知人と一緒にいる姿を見た時に「あ、この人だ」と直感し、一目惚れ。ロマンスグレーでがっちりとした体型、誠実さや人としての大きさが外見ににじみ出て、紳士的なところに惹かれた。

 その後、まもなく交際がスタートし、彼からは結婚を前提にという言葉をもらっていたが、床嶋ははじめから結婚を意識している一方で、人と暮らしをともにした経験もなく「この人もやっていけるのか」との不安もあった。そこで、自分の気持ちを言葉に出すのではなく、文章にして、何度もメールで交流をしていくうちに、床嶋の気持ちも整って、結婚を決心。9月に入り、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 床嶋は、自身のインスタグラムを更新し「いつも応援してくださる皆様へ。自分でも何だか信じられないのですが 何と私、結婚いたしました! 正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした」と報告。

 続けて「今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います。どうぞこれからも宜しくお願い致します」とつづった。

 福岡県出身の床嶋は、6歳からバレエをはじめ、13歳でヴァルナ国際バレエコンクール・ジュニアの部に出場。1986年に開催された第4回全日本バレエ・コンクールでシニア部門1位に輝く。91年にドラマ『ヴァンサンカン・結婚』で本格的に女優デビュー。以降、ドラマや舞台への出演をはじめ幅広く活躍している。

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 床嶋佳子、医師と結婚