床嶋佳子、一目ぼれした男性医師と結婚「私の人生でこんな事が起こるとは」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

床嶋佳子、一目ぼれした男性医師と結婚「私の人生でこんな事が起こるとは」
床嶋佳子【拡大】

 女優、床嶋佳子(55)が男性医師と結婚したことを所属事務所が13日、発表した。お相手は再婚で入籍日や年齢は公表していない。今年1月に同じスポーツジムに通う共通の知人から紹介され、床嶋が一目ぼれ。すぐに交際を開始し、今月に都内区役所へ婚姻届を提出したという。式、披露宴は未定で、床嶋はこれまで通り女優を続ける。
 床嶋はこの日、自身のインスタグラムを更新し「自分でも何だか信じられないのですが何と私、結婚いたしました!」と報告。「正直私の人生でこんな事が起こるとは思っていませんでした。今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います」と心境をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 床嶋佳子、一目ぼれした男性医師と結婚「私の人生でこんな事が起こるとは」