床嶋佳子、55歳のビビビ婚 出会いから8カ月「自分でも何だか信じられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

床嶋佳子、55歳のビビビ婚 出会いから8カ月「自分でも何だか信じられない」
一目惚れした医師と55歳でゴールインした床嶋【拡大】

 女優、床嶋佳子(55)が13日、男性医師と今月に結婚したことを所属事務所を通じて発表した。自身は初婚、お相手は再婚で、婚姻届の提出日や男性の年齢は非公表としている。
 出会いは今年1月。同じスポーツジムに通う知人からの紹介で、その日にジムのプールサイドで知人と一緒にいる男性を見た瞬間、「あ、この人だ」と一目惚れ。男性はロマンスグレーでがっちりした体形。紳士的なところに惹かれたという。
 その後、交際が始まり、今月に入って2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。結婚後に同居生活をスタートさせた。挙式・披露宴は未定。テレビ朝日系「警視庁・捜査一課長」で内藤剛志(65)扮する主人公の妻役や2時間ドラマで活躍中の床嶋は、今後も仕事を続けるという。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 床嶋はこの日、インスタグラムで夫と思われる男性と腕を組んだ写真を掲載し、「自分でも何だか信じられないのですが何と私、結婚いたしました!」と報告。続けて「今は長い独身生活にピリオドをうち、これまでに味わったことのない幸せを日々噛み締めています。これからの残りの人生を尊敬する愛するパートナーと共に日々大切に生きて参りたいと思います」とつづっている。
床嶋 佳子(とこしま・よしこ)
 1964(昭和39)年9月23日生まれ、55歳。福岡県出身。6歳からバレエを始め、86年に全日本バレエ・コンクールのシニア部門で1位に輝く。88年の日米ソ合作ミュージカルで主役を務めたことを機に女優に転身し、91年にフジテレビ系「ヴァンサンカン・結婚」で本格的に女優デビュー。以降、多数のドラマや舞台などで活躍中。162センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 床嶋佳子、55歳のビビビ婚 出会いから8カ月「自分でも何だか信じられない」