新木優子&中村アンが月9「スーツ2」副音声で大はしゃぎ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新木優子&中村アンが月9「スーツ2」副音声で大はしゃぎ
新木優子(左)と中村アンの美女2人がガールズトークを楽しんだ(C)フジテレビ【拡大】

 織田裕二主演の月9「SUITS/スーツ2」(月曜後9・0、フジテレビ系)で、14日放送(第10話)の副音声企画に新木優子(26)と中村アン(32)が登場する。
 新木は「幸村・上杉法律事務所」の優秀なパラリーガルで、中島裕翔演じる大輔との恋の行方に注目が集まる聖澤真琴、中村は織田演じる甲斐の秘書で、甲斐と事務所に忠誠を誓う陰の立役者、玉井伽耶子を演じている。2人は“聖玉(ひじたま)”コンビとして知られ、副音声でしか聞くことができない出演者の裏話やガールズトークに花を咲かせる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 収録を終えた後、「撮影時のことを走馬灯のように思い出した。10話の見どころは、大輔の心情や真琴との関係、甲斐先生のお父様についてなど今まで見えなかったディープな部分が垣間見える重要な回」(新木)、「(撮影時は)みんなと余裕を持って話せていなかったので、優子ちゃんとたっぷりおしゃべりしながら副音声ができてよかった。玉井的には甲斐先生とのテンポのいい掛け合いが何回もあって一番描きたかったこと(甲斐と玉井の関係性)が表現できてよかった」(中村)と2人はそれぞれ語った。
 出演者は小手伸也、吉田鋼太郎、鈴木保奈美ら。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新木優子&中村アンが月9「スーツ2」副音声で大はしゃぎ