AKB48大家志津香&中西智代梨が「M-1グランプリ」に初挑戦!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

AKB48大家志津香&中西智代梨が「M-1グランプリ」に初挑戦!
 アイドルグループ、AKB48の大家志津香(28)と中西智代梨(25)がコンビを組み、若手漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2020」に初挑戦することが14日、わかった。
 ふかわりょうが好きで芸能界入りしたほどのお笑いファンである大家と、グループ内で“パラエティ担当”として盛り上げ役的存在の中西は過去にコンビを組んで「女芸人No.1決定戦THE W」に挑戦。1回戦で敗退している。
 なお「M-1」の公式You Tubeと公式サイトでは、「M-1への道~AKB48 アイドルの本気編」と題し、2人の稽古の様子を動画で配信する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

◆大家志津香
「昔から漫才、漫才師さんが大好きでした! AKB48の最終オーディションで『秋葉原の劇場に立てたら何をしたい?』と聞かれて『漫才やりたいです』と答えたくらいです。それが印象に残ってAKB48に入れたと、後日スタッフさんから聞きました(笑)漫才師の方に負けないくらい本気で挑戦しますので、ぜひ応援よろしくお願いします!」
◆中西智代梨
「去年しーちゃん(大家)と『THE W』でコントをしましたが、1回戦で敗退しました。それがすごい悔しくて悔しくて…リベンジさせてもらうために『M-1』に出ることを決意しました。人生で初めての漫才、今は楽しくて仕方がないですが、予選の日が近づくにつれて緊張するんだろうなと思います。緊張しないようにとにかく稽古あるのみ! 頑張ります!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) AKB48大家志津香&中西智代梨が「M-1グランプリ」に初挑戦!