ブラマヨ吉田、伊勢谷容疑者出演シーンをカットせず公開「やっていい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ブラマヨ吉田、伊勢谷容疑者出演シーンをカットせず公開「やっていい」
吉田敬【拡大】

 お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(47)が14日放送のフジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に出演。大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕された伊勢谷友介容疑者(44)が出演している映画「いのちの停車場」で、出演シーンがノーカットで公開することに「やっていい」と賛同した。
 番組では、伊勢谷容疑者の逮捕を受け、映画の製作を務めた東映は出演シーンをカットセずに公開すると発表。東映の手塚治社長は「作品と個人とは別という見解のもと、作品を守るという判断をした」と説明したことを報じた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉田はこれに「僕は犯罪によると思う」と前置きをした上で、「今回はやっていい」とキッパリ。「他の出演者さんとか監督とかカメラマンさんとかすごい頑張ったわけじゃないですか。その人らの映画への純情とかまでお蔵入りにするほどではないのかなと思いますね」と映画に関わった人たちをおもんばかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ吉田、伊勢谷容疑者出演シーンをカットせず公開「やっていい」