三村マサカズ「言葉にならない。。。」 芦名星さん死去、山西惇ら悲しみの声

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三村マサカズ「言葉にならない。。。」 芦名星さん死去、山西惇ら悲しみの声
初主演映画「かずら」でさまぁ~ずと共演=2010年撮影【拡大】

 14日に東京都内の自宅で亡くなっているのが発見された女優、芦名星さん(享年36)は、テレビ朝日系「相棒」シリーズなど数々の作品で輝きを放っていた。
 芦名星さんの訃報が流れた14日、芸能界の仲間たちも悲しみに暮れた。
 公私ともに親しかった事務所の先輩、さまぁ~ずの三村マサカズはツイッターで「言葉にならない。。。」とつぶやき、ショックを受けていた。
 テレビ朝日系「相棒」シリーズで共演した俳優、山西惇(57)はツイッターで「突然の事で言葉がありません。(故人が演じた)週刊フォトスの風間楓子、本当に魅力的で、相棒に無くてはならない女優さんでした」と追悼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同じ事務所の俳優、木村了(31)はインスタグラムで「また知り合いが旅立ってしまった。彼女とは同期でレッスンも一緒だった。明るい笑顔が今でも鮮明に思い出せます」としのんだ。
 芦名さんと一緒にミュージックビデオに出演したドランクドラゴンの塚地武雅(48)もツイッターで「どこで見かけても挨拶しに来てくださって…」と悼み、テレ朝系「仮面ライダー響鬼」で共演した女優、秋山依里(30)も「星ちゃん…どうして、嘘だと言ってよ」とつぶやいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三村マサカズ「言葉にならない。。。」 芦名星さん死去、山西惇ら悲しみの声