二宮和也、豪華共演陣に「めちゃくちゃぜいたくな時間」 映画「浅田家!」完成報告会

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

二宮和也、豪華共演陣に「めちゃくちゃぜいたくな時間」 映画「浅田家!」完成報告会
映画の原案者、浅田政志氏が撮影するカメラにおどけたポーズを見せる左から風吹ジュン、黒木、二宮、菅田、妻夫木=東京・六本木(撮影・斎藤浩一)【拡大】

 嵐の二宮和也(37)が14日、東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた主演映画「浅田家!」(中野量太監督、10月2日公開)の完成報告会に出席した。
 妻夫木聡(39)、黒木華(30)、菅田将暉(27)ら豪華共演陣との撮影を振り返り、「いろんな作品で見ていた人たち。めちゃくちゃぜいたくな時間でした」と笑顔。妻夫木は初共演の二宮について「現場で熱心に携帯をいじって勉強しているのかと思ったら、(ゲームの)パズドラをしていた」と暴露して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 二宮和也、豪華共演陣に「めちゃくちゃぜいたくな時間」 映画「浅田家!」完成報告会