【WEEKDAYはグラドル日記(329)】“SNSのフェチ天使”くりえみが、理想の7つの恋をセクシーに大公開!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(329)】“SNSのフェチ天使”くりえみが、理想の7つの恋をセクシーに大公開!
 くりえみ(フリー、業務提携・コプルト) ★生年月日 6月14日 ★出身地 千葉県 ★デビュー年 2011年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B78W56H82
 “SNSのフェチ天使”くりえみが、理想の7つの恋をセクシーに大公開!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「高校1年生のときに、よくある話なのですが、渋谷の109の下でスカウトをしていただきました。ちょうど事務所を探していて、学校の帰り道にスカウトをされるために、用事もないのに渋谷や原宿をフラフラしていたんですよ。そのときに声をかけていただいて事務所に入りました」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --いつからタレント志望に
 「最初は女優を目指していたんです。沢尻エリカさんが大好きで、ちっちゃい頃からドラマや映画を見ていたら、自然とせりふも覚えるようになっていて。遠い世界だと思っていたんですけど、せりふを覚えられるんだったら、自分でもやってみたいなと女優を志したんです」
 --女優志望で芸能界をめざした
 「でも、親に反対されると思って、最初はアナウンサーになるって親に伝えたんです。そう言えば親も許してくれるかなと思って、アナウンサー志望と言って事務所に入ったんです。そこからアイドル活動を経て、今の活動につながっています!」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「グラビアは私の天職だと思っています(笑)。初めて水着のお仕事をしたときも、露出することが楽しかったんですよ。撮られることが快感でしたし、客観的に自分の写真を見て『イケてる』と思いました。最初にスカウトしていただいたときも、『グラビアができるなら絶対に事務所に入ってほしい』と言われて、『やるやる!』って感じでした」
 --あなたのセールスポイントは
 「自分の見せ方のプロデュースの仕方かなと思っています。私のキャッチコピーが『SNSのフェチ天使』なのですが、フェティッシュな見せ方と、同じ露出でも下品に見せないようにするところは、特に意識しています」
 --なるほど
 「グラビアって女性からすると、敬遠しがちなイメージがあると思うんです。今でもそういう意見を持っている方がいるとは思いますが、私はそうは思わなくて、体がキレイだったら美しいものですし、芸術的なものだと思うんです。なので、汚いって思われないような自分でありたいなと。そのためにポーズだったり、見せ方だったりが下品にならないように意識しています」
 --確固たる信念がありますね
 「正直、同じ水着でも着る人によって上品になったり、下品になったりするので、『露出=下品』ではないと思いますし、それをキレイに見せるのが自分の仕事だと思っています。そういう意味でも、見た目や体形維持には気を使っていますね」
 --8月28日に最新DVD「くりえみとの出会い方~私の恋したい7つのシチュエーション~」(リバプール)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「これは沖縄県の宮古島で撮影をしました。全てを3日間で撮影したのですが、とても楽しいロケができました!」
 --このDVDの見どころや意識したところは
 「『メジャー感!!!』を意識して撮影をしました。これ、実は最近の私の裏テーマなんです(笑)。チャプターごとにストーリーが設定されていて、全部のチャプターが私のナレーションから入る構成になっています。『私の理想の7つの出会い方』っていうテーマどおり、会社の上司や家庭教師の先生、学校の同級生など、妄想シチュエーションがたっぷりなんです(笑)」
 --楽しい内容ですね
 「なかには『そんなことあるの!?』って、おもわず笑ってしまうようなシチュエーションもたくさんあって(笑)。最後に大どんでん返しもあるので、布面積よりも、ストーリーや設定、そして私の演技を見てほしい作品です!」
 --撮影エピソードはありますか
 「撮影中は、スタッフさんみんなでコテージみたいなところに宿泊したんですけど、結構こういうロケって<撮影終わってご飯食べて解散! 明日に備える!>みたいなことが多いですが、本当に家族みたいなスタッフさんたちで。食事が終わった後、監督もメークさんもスタイリストさんもカメラマンさんも、みんなリビングに集まって、朝方までワイワイ話しているんですよ(笑)」
 --みんな仲がいい
 「しかも、お酒を飲んでいてとかじゃなくて、ただただダラダラと。女子高生が女友達と集まって、お泊まり会するみたいな感じです(笑)。朝も、テレビ見ながらみんなで体操したりして。とてもみなさんと仲良くできたので、その空気感が作品にも表れているんじゃないかなと思います。DVDの特典映像にも、一部その様子が映っているので、そちらも楽しみにしていてください」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「特技というわけではないのですが、最近は筋トレにはまってます。ずっとジムには通えていなかったのですが、最近ようやくパーソナルジム通いを再開しました。あとは、さっきの内容ともかぶってしまうのですが、全部のフェチを網羅しよう!という気持ちでフェチ研究はしています」
 --具体的には
 「あえて言うなら、、童貞心をくすぐるのが私なりのフェチなのかなと思います。制服を着ることが多いのも、そういう理由がありますね。もしかして私、童貞なんですかね?っていうくらい、ずっと童貞の気持ちで考えられているので、そういう意見をSNSで見ても、雑誌のグラビアを見ても、『分かる!』って感じなんですよ。チラッと見せるとか、ちょっとした隙間とか『これはずるいなぁ。絶対に計算してるじゃん!』って思います。『あとちょっとしたら見えちゃいけないものが見えるのに、うわー!』みたいな(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「お互いを尊敬しあえる男性が好きです。私、すごく自立心が強くて。自分でしっかりお金を稼いでいきたい願望があるんです。そうすると普通の恋人関係とはちょっと変わってくるというか、どうしても仕事を優先しなきゃいけない時ってあるのかなって」
 --仕事のことを分かってくれる人でないと
 「そうなったときに私のことを尊重してくれるというか、しっかり考えてくれる人じゃないと、絶対将来的にうまくいかないんだろうなっていうのはあります。でも、それって私も同じくらい尊敬できて、相手を尊重できないと成立しないなって思ってて。そう考えると<同じ価値観を持てる人>っていうのがタイプになるのかなぁ?」 
 --将来の夢は
 「最近はいろんなメディアに出させていただけるようになったので、来年までにもっと雑誌グラビアの波に乗りたいです。そこからテレビなどの媒体に出られるようになった後に結婚したいです(笑)。もともと結婚願望が強いので、結婚して子供を産んでから、経営者になりたいんです」
 --しっかり考えていますね
 「今はファンの方ありきでお仕事をしていますけど、私も年を取っていきますし、いずれは何らかの形で大勢の方に向けてサービスを提供できるようになりたいです。具体的に、いくつまでに結婚したいというのはないんですけど、それに向けて未来のビジョンは考えています」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「最近ではYouTubeにとても力を入れています! まずは9月中に登録者数10万人を達成できるように頑張ります! DVDの発売イベントや各種雑誌の出演もチェックしてください! 詳細は随時私のSNSでお知らせしていくので、これからもくりえみを応援よろしくお願いします」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(329)】“SNSのフェチ天使”くりえみが、理想の7つの恋をセクシーに大公開!