浅田舞、事務所退所&独立を報告「自分の可能性を信じて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

浅田舞、事務所退所&独立を報告「自分の可能性を信じて」
浅田舞【拡大】

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(32)が15日、自身のインスタグラムを更新。所属事務所を退所し、独立したことを発表した。
 浅田は「この度、私、浅田舞は2020年8月31日を持ちまして、15年間お世話になりましたIMG Japanを退所し、独立させて頂く事となりました」と先月いっぱいで退所していたことを報告。
 事務所関係者、応援してくれるファンへ改めて感謝の思いをつづり、「今後、更に自分の可能性を信じて、様々な事に挑戦し、より一層皆様に笑顔をお届け出来るよう努めてまいりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浅田舞、事務所退所&独立を報告「自分の可能性を信じて」