上地雄輔、夫婦役共演の芦名星さん訃報に悔しさ「コロナがなかったら…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上地雄輔、夫婦役共演の芦名星さん訃報に悔しさ「コロナがなかったら…」
上地雄輔【拡大】

 タレント、上地雄輔(41)が15日、TBS系情報番組「グッとラック!」(月~金曜前8・0)に生出演。自宅マンションの室内で亡くなっているのが発見された女優の芦名星さん(享年36)の訃報を受け、コメントした。
 芦名さんと何度か共演経験があり、夫婦役を演じたこともある上地。プライベートでも食事に行く仲だったそうで、芦名さんの印象を「仕事に対する情熱というか、ストイックに向き合っていた方」と振り返った。「つい一か月ぐらい前も連絡が来て、たわいもない会話をしていた」と明かし、突然の訃報を「信じたくないし、信じられないです」と受け止め切れない様子だった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに上地は「コロナがなかったら、もしかしたらご飯食べに行ったりだとか、相談乗れることが…僕なんか全然力になれないと思うんですけど」と新型コロナウイルスの影響で行動が制限されている現状を指摘し、「何かできたのかなと今でも思う」と悔しさをにじませた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上地雄輔、夫婦役共演の芦名星さん訃報に悔しさ「コロナがなかったら…」