杉浦太陽、新型コロナ感染「入院し治療行っていく予定」 辻希美ら自宅待機

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

杉浦太陽、新型コロナ感染「入院し治療行っていく予定」 辻希美ら自宅待機
杉浦太陽【拡大】

 タレント、杉浦太陽(39)が新型コロナウイルスに感染したことが15日、分かった。
 杉浦のブログで所属事務所が発表。14日に発熱し、15日にPCR検査を受けたところ、陽性と診断されたという。「現在は平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」と現状を説明した。
 妻でタレントの辻希美(33)も自身のブログを更新し、「夫は今から、保健所の指示のもと、入院し、治療予定です」と報告。「私と子ども達含め家族は現在、発熱の症状もなく、体調の変化もありませんが、自宅待機しており、今後は保健所の指示に従って対応させていただきます」(原文ママ)と自身と4人の子供は症状が出ていないことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 杉浦太陽、新型コロナ感染「入院し治療行っていく予定」 辻希美ら自宅待機