松本幸四郎「すごい拍手だった」8・1の歌舞伎座5カ月ぶり公演振り返りしみじみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本幸四郎「すごい拍手だった」8・1の歌舞伎座5カ月ぶり公演振り返りしみじみ
日本記者クラブ「新型コロナウイルス 歌舞伎はいま」の会見に出席した松本幸四郎=東京・内幸町【拡大】

 歌舞伎俳優、松本幸四郎(47)が15日、東京都内で行われた「新型コロナウイルス 歌舞伎はいま」の日本記者クラブ会見に出席した。
 コロナ禍の中、8月1日に5カ月ぶりに再開した東京・銀座の歌舞伎座の舞台を振り返り、「花道から出たとき、すごい拍手だった」としみじみ。現在も同劇場で上演中の「九月大歌舞伎」(26日まで)で第2部「色彩間苅豆」に出演。19日から劇場の入場制限が緩和されるが「歌舞伎をなくすわけにはいかないという思いでやるだけ」と前を向いた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本幸四郎「すごい拍手だった」8・1の歌舞伎座5カ月ぶり公演振り返りしみじみ