上地雄輔、芦名星さん訃報に衝撃「信じたくないし、信じられない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上地雄輔、芦名星さん訃報に衝撃「信じたくないし、信じられない」
芦名星さん【拡大】

 女優、芦名星さん(享年36)の突然の訃報から一夜明けた15日、故人と共演したタレント、上地雄輔(41)や俳優、福士誠治(37)らがそれぞれ故人を悼んだ。
 TBS系「グッとラック!」に出演した上地は、昨年のWOWOWドラマ「黒書院の六兵衛」で夫婦役を演じるなど親交のあった故人について「仕事に対してストイックに向き合っていた方」と振り返り、「1カ月くらい前に連絡が来て、他愛もない会話をしていた。本当に信じたくないし、信じられない」と衝撃を隠しきれない様子。
 歌手、JUJUのシングル「奇跡を望むなら…」のミュージックビデオで共演した福士はブログで追悼。「とても素敵に心を込めたお芝居をしていて心に残る作品になったことを今でも覚えております。また一緒にモノ作りをしたかったです」と残念がった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上地雄輔、芦名星さん訃報に衝撃「信じたくないし、信じられない」