福士蒼汰、キャンパスライフに憧れ。主演ドラマで「テンションが上がりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

福士蒼汰、キャンパスライフに憧れ。主演ドラマで「テンションが上がりました」
 俳優、福士蒼汰(27)が16日、東京都内で行われたフジテレビ系主演ドラマ「DIVER-特殊潜入班-」(22日スタート、火曜後9・0)の取材会に出席した。
 人気漫画「DIVER-組対潜入班-」を原作に、窃盗や暴力事件の常習犯だった主人公・黒沢兵悟(福士)が警察の潜入捜査官チーム(D班)の一員として活躍するストーリー。悪を駆逐するために手段を選ばないキャラで、福士が初のダークヒーローに挑戦する。
 物語にちなんで潜入したいところを聞かれた福士は、劇中で潜入捜査する設定となった大学と告白。「大学に行ってなかったので、若い男女がキャンパスにいるってだけで、テンションが上がりました。皆さんエキストラさんで、お仕事で来ていたんですけど。こういう生活もいいなと」とキャンパスライフへのあこがれを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 共演の安藤政信(45)はD班の指揮を執る役どころのため大学ロケには参加できず。「『DIVER』は男臭い現場。俺も潜入したかったなと思います」とうらやましがっていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 福士蒼汰、キャンパスライフに憧れ。主演ドラマで「テンションが上がりました」