【WEEKDAYはグラドル日記(330)】おっとりキャラとのギャップが魅力! 八重歯を光らせ、ベッドで艶姿を魅せた京谷あかり

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(330)】おっとりキャラとのギャップが魅力! 八重歯を光らせ、ベッドで艶姿を魅せた京谷あかり
 京谷あかり(きょうたに・あかり、27歳、ヴィクトリーロード) ★生年月日 1993年7月22日 ★出身地 静岡県 ★デビュー年 2013年 ★身長、スリーサイズ 157センチ、B86(Eカップ)W60H80
 おっとりキャラとのギャップが魅力! 八重歯を光らせ、ベッドで艶姿を魅せた京谷あかり
 --芸能界デビューのきっかけは
 「静岡県に住んでいた高校時代に『静岡美少女図鑑』で活動させていただいていました。その知人が東京で芸能活動をしていたので、それがきっかけで芸能事務所に所属しました!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「普段の生活の中で絶対に出せない表情であったり、雰囲気を撮影させていただけるところです。普段の自分とグラビアの自分のギャップを感じながら、新しい自分を発見できるので大好きなお仕事です。ヘアメークさん、カメラマンさん、スタッフさんによって、同じグラビアでも雰囲気やイメージがガラっと変わるので、撮影がいつも楽しみですし、いろいろと勉強させていただけるので、毎回感謝の気持ちも湧きます!」
 --あなたのセールスポイントは
 「おっとりとした和やか雰囲気がセールスポイントです。八重歯で少しあどけなくなる笑顔と、大胆で大人な雰囲気のギャップも感じていただけたらなぁと思います!」
 --8月28日にサードDVD「私だけを見つめて」(スパイスビジュアル)を発売しました。見どころや撮影エピソードを教えてください
 「2月14日のバレンタインデーからサイパンで撮影しました! ベッドシーンが特に見どころです! 大人な雰囲気になっていると思うので、普段のおっとりした私とのギャップを見ていただきたいです! エピソードは、撮影中に猫ちゃんが乱入して、私の足にすり寄ってきて、撮影が中断してしまったことです^^」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味は、パンを焼くこととお菓子作りです! ハマっていることは、自粛の期間もあり、もともと好きだったお料理がもっと好きになり、こだわっていろいろと作るようになっています。定食屋さんみたいに、小鉢スタイルにするのにハマっています!」
 --好きな男性のタイプは
 「好きな男性は温かくて思いやりがある方、包容力がある方です! 一緒に時間を過ごす中で、空気のように居心地の良い方が好きです」
 --将来の夢は
 「グラビアで誌面を飾れたらうれしいです。グラビアもですが、お芝居の方も頑張れたらなぁと思っています。内面も外見も素敵に年を重ねながら、地道に頑張りたいと思います!」
 --今後の活動のPRをお願いします
 「9月26日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『私だけを見つめて』の発売イベントがあります! ぜひ、応援しに来てくださるとうれしいです! いつも応援してくれる皆さま、本当にありがとうございます。これからも、京谷あかりの応援をよろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(330)】おっとりキャラとのギャップが魅力! 八重歯を光らせ、ベッドで艶姿を魅せた京谷あかり