竹内涼真、SNSの投稿に苦言「暗いよ!」「もっとポジティブにやろうぜ!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

竹内涼真、SNSの投稿に苦言「暗いよ!」「もっとポジティブにやろうぜ!」
竹内涼真【拡大】

 俳優の竹内涼真(27)が15日、ツイッターを更新。SNSの書き込みに私見をつづった。「訳のわからない噂、情報に、ネット民がたかるのは、まぁ自由だから良いんだけどさ、なんかつまんないんだよね 暗いよ!」と悪意をもったSNS上の投稿に苦言。「もっとsnsポジティブにやろうぜ!」と呼びかけ、「本来もっと楽しく情報交換する場所でしょ。笑 そう思うのだけれどなぁ」とつぶやいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内涼真、SNSの投稿に苦言「暗いよ!」「もっとポジティブにやろうぜ!」