渡辺満里奈、料理をしない夫・名倉潤の料理挑戦に感謝

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺満里奈、料理をしない夫・名倉潤の料理挑戦に感謝
オンライン会見に登壇した渡辺満里奈【拡大】

 タレント、渡辺満里奈(49)が16日、「大塚食品『ゼロミート』ブランド ネクストアクション オンライン記者発表会」に登壇した。
 同社の商品の大豆をベースにお肉不使用のハンバーグ「ZEROMEAT(ゼロミート)」PR会見。プロのシェフが腕によりをかけた料理を試食し、「本当にお肉みたいですね。コクがあるけど、サッパリしていておいしいです。いいんだったら全部いただきます。本当においしかった」と満足げに語った。
 冒頭、若い頃から変わらない美の秘訣(ひけつ)を聞かれた渡辺は、「いろいろなことをあまりくよくよ悩まないこと。あっさり切り替え『よし次いこう』みたいな。いつもフレッシュな気持ちでいられる」と内面から輝ける理由を明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍での外出自粛期間中は渡辺にとってもプラスになったという。「戸惑い、ストレスもためたが、気持ちを切り替えたら家族と過ごす貴重な時間に思えた。いつも料理をしない夫(名倉潤、51)が料理をしてくれたり、みんな協力し合って乗り切った」と説明した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺満里奈、料理をしない夫・名倉潤の料理挑戦に感謝