藤田ニコル NiCORON終了へ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル NiCORON終了へ
藤田ニコル タレントでモデルの藤田ニコルが、16日、自身のツイッターで自身がプロデュースするアパレルブランド「NiCORON」に区切りをつけると発表。「すぐに終わるわけではないのでそれまでは今まで通りみんなに愛してもらいたいなと思います」とし、スケジュールなどは今後発表するという。

【写真】藤田ニコル、お肌ツルツルのすっぴんを披露

 19歳で「NiCORON」を立ち上げた藤田は、「2018年にNiCORONをスタートして『10代のうりにブランドを立ち上げる』」いう夢を叶えることができました」と振り返り、「それから約2年半、等身大のブランドとしてスタートしたNiCORONも自分が歳を重ねると共に大人っぽく変化をしてきました。NiCORONでやりたいなと思っていたことはこの2年半で比較的全部できてきたのかと思っています」とブランドへの思いを吐露。

 「そしてもちろん今後もブランドのお仕事をずっと続けていきたいなと思っています!そこで悩んだ結果、10代の私が等身大として思い描いたブランド『NiCORON』に区切りを付けて、次のステップに進みたいなと思います」と報告
した。

 続けて「今の私が思い描く、今の私の等身大のファッションを新しい形でお見せできればと。そのために今色々と準備をしているので、それまで楽しみに待ってもらえると嬉しいです!」とファンによびかけた。

 なお、「NiCORONもすぐに終わるわけではないのでそれまでは今まで通りみんなに愛してもらいたいなと思います。今後のスケジュールはどはまた公式SNSなどで発表していきます。今後の動きもお楽しみに待っててください」とし、「急なお知らせでビックリさせてしまったら申し訳ないです」とお詫びのコメントで締めている。

 藤田は2018年2月、20歳の誕生日を迎える直前に同ブランドを立ち上げ、東京・SHIBUYA109に店舗をオープンしたほか、ECサイトで自身がプロデュースしたアパレルファッションの販売を展開している。

 藤田からの報告にファンからは、「にこちゃんが決断してやりたいって思ったことには全力で応援するよ」「にこちゃんがやりたいこと出来たのならよかった!!次は今やりたいことを挑戦してくれてるみたいで嬉しい!!ずっと着いていくよ」などのコメントが送られている。

引用:「藤田ニコル」ツイッター(@0220nicole)

[紹介元] Yahoo!ニュース・トピックス – エンタメ 藤田ニコル NiCORON終了へ