LiLiCo「今は旦那とのキスは禁止」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

LiLiCo「今は旦那とのキスは禁止」
夫と3月以降キスをしていないと明かしたLiLiCo【拡大】

 タレント、LiLiCo(49)が17日、東京・恵比寿ガーデンルームで行われた「『大腸劣化』対策委員会オンラインセミナー」に参加した。
 8月13日に左膝蓋骨を骨折し、この日は松葉づえを使用して登壇。「免疫」をテーマにしたトークセッションでは、インフルエンザや新型コロナウイルスなどの話題になり「家では旦那には厳しくしている。『手洗った?』など(確認している)。あとは今はキス禁止です」と明かした。
 イベント後、歌謡グループ純烈のメンバーで俳優の夫、小田井涼平(49)との「キス禁止」の話に質問がおよび、「(新型コロナウイルスの感染が拡大し始めた)3月から気を付けてます。(キス再開は)大きな念願の番組出演が決まったら、紅白的なものが決まったら、ご褒美にしてあげてもいい」と笑顔で回答した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また足のけがに関しては、「トム・クルーズもけがして、9カ月といわれて6週間で復帰した。私は2カ月松葉づえで大変と言っていて、4日で出てきました。トム・クルーズには負けないぞと思いました」と笑って話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) LiLiCo「今は旦那とのキスは禁止」