#ババババンビ、初冠ラジオ番組が10月6日スタート

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

#ババババンビ、初冠ラジオ番組が10月6日スタート
#ババババンビ【拡大】

 女性5人組アイドルグループ「#ババババンビ」が初の冠ラジオ番組を担当することになった。10月6日にInterFM897でスタートする「#ババババンビって言えると!?RADIO 日本一まとまらないアイドルのドタバタラジオ!」(火曜後11・0)。
 #ババババンビは、岸みゆ(19)、水湊(みなと)みお(23)、吉沢朱音(23)、小鳥遊(たかなし)るい(22)、池田メルダ(20)で結成。3月27日にデビューライブを開く予定だったが、コロナ禍の影響で2カ月遅れの7月に初ライブを開催。活動期間はまだ2カ月だが、メンバーそれぞれがモデルやグラドル、タレントとして活躍しており、SNSの総フォロワー数が40万を超える注目のグループだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 水湊は「ずっとラジオのお仕事が夢で挑戦してみたかったので、聞いたときは本当にびっくりしましたし、とてもうれしかったです」と大感激。番組で挑戦したいことについては「ゲームをして負けた人がかわいいせりふをささやくとか、いいですね。リスナーの皆さんが参加できる何かもできたらいいなあ。楽しみが膨らみます」と考案中だ。
 一方の岸は「メンバーの個性が強すぎるので、メルダ(池田)とみおち(水湊)の笑い声であふれて、もしかしたら岸みゆとあかねん(吉沢)は途中で寝ちゃって、るいちゃん(小鳥遊)が怒るみたいな番組になっちゃうかもしれません」とハチャメチャな番組になることを予告した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) #ババババンビ、初冠ラジオ番組が10月6日スタート