第2子妊娠中の三船美佳「破水しました。もうすぐ会えるのかなぁ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

第2子妊娠中の三船美佳「破水しました。もうすぐ会えるのかなぁ」
【拡大】

 第2子妊娠中の女優、三船美佳(38)が17日、自身のインスタグラムを更新して近況を報告した。大きくなったお腹の写真とともに、「破水しました。もうすぐ会えるのかなぁ。ドキドキワクワクそわそわ。ベビたんと一緒に頑張ります。大きなお腹が愛おしい。またご報告させてください」と記した。
 三船は1998年に前夫で歌手、高橋ジョージ(62)と結婚。2004年11月に長女が誕生したが、16年3月に離婚。19年に大阪府内で美容室を経営する男性と再婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 第2子妊娠中の三船美佳「破水しました。もうすぐ会えるのかなぁ」