清水あいりが“アホエロい”動画配信で100万円ゲット狙う!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

清水あいりが“アホエロい”動画配信で100万円ゲット狙う!
清水あいりがABEMA競輪バラエティー「KEIRINで100万賭けたいオンナたち」でユーチューバーに挑戦【拡大】

 セクシーな空手着に身を包んだ“童貞を殺す空手”で人気上昇中のグラドル、清水あいり(27)が、ABEMA競輪バラエティー「KEIRINで100万賭けたいオンナたち」(金曜後11・30)にレギュラー出演。“アホエロい”YouTubeの動画制作に奮闘している。
 同番組は清水をはじめ、アイドル歌手の小池美由(25)、SKE48の須田亜香里(28)、元AKB48の西野未姫(21)の4人が、優勝賞金100万円を目指して、自ら動画を考案して作成。毎週放送終了後に動画をYouTubeにアップし、再生回数を競う。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 優勝者は、10月18日に開催される競輪GIレース「寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント」の生放送中に発表。さらに、その場で優勝者が賞金100万円を全額レースに賭けて、夢のような大金を手にできるかどうかを楽しむ競輪特番だ。
 1回目の配信では「“ノー●ン”でサッカーボールのリフティングに挑戦」で2万1000回、2回目は「ビキニの上から100枚パンツがはけるか挑戦」で2万5000回の再生回数をたたき出し、現在は須田に次ぐ2位につけている。
 以下は、18日深夜に注目の3回目の配信を行う清水への一問一答。
 --YouTubeの第1回と第2回の配信が終わりました。アイデアはどうやって考えましたか
 「まず、今回のテーマは自分の売りである『セクシー』と『アホっぽさ』です。過去にバズった自分の動画を分析したところ、見てくださる皆さまに楽しんでいただき、かつ、再生回数が増えるような内容を!と思い、2つの要素を取り入れた“アホエロい”ことを考えました」
 --計2回配信してみての手応えは
 「ストレートな“エロ”を封印した割には、再生回数が伸びている方だと思います! 本当はもうちょっと伸びてほしいけど…(笑)。内容に関してはすごく満足をしていて、くだらないけど気兼ねなく笑えるようなチャレンジに挑戦したり…と、私自身も楽しんで撮影させていただいたので、そこも伝わるかと思います! 視聴者の方からはすごく好評なコメントや感想をいただけて、うれしいです」
 --今後の配信で賞金100万円を手に入れる秘策はありますか
 「私の強みはSNSのフォロワー数が他の3人よりも多いことなので、どんどんSNSで発信していけたらと思います。また、セクシーなキャラは4人の中でも私だけなので(笑)、私らしさを取り入れつつも、セクシーさもどんどん入れていきます!」
 --ライバルの小池さん、須田さん、西野さんへ、一言お願いします
 「ライバルの皆さんが各所ですごく活躍されているのは重々承知ですが、今回は応援してくださるファンの皆さまのためにも、一緒に作っていただいたスタッフさんの方々のためにも、どうしても負けられないので、中間経過がどうであれ、ここから本気出していくから…覚悟しぃやっ」
 --清水さん自身は競輪予想に挑戦していますか
 「競輪のお仕事をやらせていただくことがあるので、その際に競輪予想に挑戦したり、選手のことを調べたりします! 性格が負けず嫌いで、賭け事とかもプライベートでやると完全にハマってしまうと思うので、ほどほどに(笑)」
 --応援している競輪選手がいたら教えてください
 「志水正彦選手。同じ大阪府出身で『シミズ』という名前なので、印象に強く残っていて応援してます。シミズのシが『志』という漢字なので、強い意志を持って私も頑張ろうと思えました(笑)」
 --優勝して100万円を獲得し、「寛仁親王牌」で大金をゲットしたあかつきには何に使いたいですか
 「大金をゲットできたら家を買います!とか大きく言ってみたいけど、リアルなところだと生活費にまずあてますね。それで残った分は貯金します。時代的に何が起こるか分からないので…お金をためておかないと!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 清水あいりが“アホエロい”動画配信で100万円ゲット狙う!