令和のグラビアクイーン、沢口愛華が10月28日にセカンド写真集を発売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

令和のグラビアクイーン、沢口愛華が10月28日にセカンド写真集を発売
沢口愛華がセカンド写真集「背伸び」を発売(C)Takeo Dec./講談社【拡大】

 “令和のグラビアクイーン”として今、最も勢いのある現役女子高生アイドル、沢口愛華(17)が10月28日にセカンド写真集「背伸び」(講談社、税別2500円)を発売することが決まった。
 “ひとり旅”をテーマに、北海道と沖縄・宮古島の大自然の中で撮影。155センチ、B88W60H85のフレッシュボディーを色とりどりの水着に包み、キュートな笑顔や、あどけない素顔、ちょっと背伸びした大人びた表情まで見せている。なかでも温泉巡りショットは必見で、「泥温泉」や「五右衛門風呂」を初体験した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 沢口は「温泉でまったりしたり、きれいな海ではしゃいだり、牛を間近で見てビックリしたり。ご飯がとてもおいしかったですし、お土産もたくさん買うことができて、楽しいロケでした」と振り返り、「学生最後の写真集で、とてもいい思い出ができました」と大感激していた。
 写真集には特別付録としてスペシャルポストカードが1枚(全3種類)封入されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 令和のグラビアクイーン、沢口愛華が10月28日にセカンド写真集を発売