ヒロミ、妻・松本伊代が浮気しても「許す」「離婚はしない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ヒロミ、妻・松本伊代が浮気しても「許す」「離婚はしない」
ヒロミ【拡大】

 タレント、ヒロミ(55)が17日放送のフジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」(木曜後9・0)に出演。妻でタレント、松本伊代(55)への思いを語った。
 この日はMCの坂上忍(53)がヒロミの別荘に訪れて、その生活に密着。ヒロミと2人でのトークも繰り広げた。
 ヒロミと松本夫妻は芸能界きっての“おしどり夫婦”として知られており、結婚27年目を迎えた。坂上が「けんかしないんですか」と問うと、ヒロミは「けんかしない」と返答。しかし、「けんかにはなるよ。たまにイラつくときあるよ。あまりにも片付けができないから」と付け加えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「俺の中で“離婚”っていう選択がないんだよ。結婚しちゃったから。“離婚”っていう選択がないから、仲良くするか、俺が笑って過ごすしかない」と説明。坂上が「じゃあ何があっても離婚はしない?」と質問すると、ヒロミは「離婚はしない。ママが嫌になって『別れて』って言われたら別れるよ。俺から別れるっていうことはない」と言い切った。
 もし松本伊代が浮気しても「許す」とし、「浮気したら別れるっていう人いるじゃん? 『なんで?』って俺は思う。もし浮気したら、俺が遊び過ぎたのかなとか(思う)。それも含めて好きっていうこと」と妻への思いを語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ヒロミ、妻・松本伊代が浮気しても「許す」「離婚はしない」