ナイナイ矢部、出川哲朗からのまさかの一言に驚愕「衝撃受けたよね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ナイナイ矢部、出川哲朗からのまさかの一言に驚愕「衝撃受けたよね」
矢部浩之【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(48)が18日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・0)に出演。自身がMCを務めるテレビ朝日系「やべっちF.C.」の番組終了について、タレントの出川哲朗(56)からの衝撃の一言をもらったと明かした。
 同番組は11日、同局の10月改編説明会で今月で終了することを正式に発表。2002年4月にスタートした同番組は、18年半の歴史に幕を下ろす。
 矢部は「サッカーやってなかった人も、興味なかった人も好きにならしてくれたみたいな言われてて、ありがたいな~って思ってた」と番組終了に悲しむ声があることに感謝しつつ、「『まだまだや』と、『まだまだ頑張らなあかん』」と、ある人からの言葉に気持ちを新たにしたことを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その相手が出川だと言う矢部は、出川の声マネをしながら「矢部っちどうなの? いろいろ言われてるけど。『やべっちファクトリー』」と番組タイトルを間違われたことを明かした。「なんとなく感覚で覚えはる人やから」とフォローを入れつつも、「やっぱ衝撃受けたよね」と苦笑い。「出川さんに覚えてもらって本物やなって。まだまだ頑張らなあかんと思いました」と気を引き締めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ナイナイ矢部、出川哲朗からのまさかの一言に驚愕「衝撃受けたよね」