藤田ニコル初登場 子供たちに込めたメッセージ「素直にそのままで」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤田ニコル初登場 子供たちに込めたメッセージ「素直にそのままで」
子供たちと収録を楽しんだ藤田ニコル(後列中央)(C)フジテレビ【拡大】

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が、20日放送のフジテレビの子供番組「じゃじゃじゃじゃ~ン!」(日曜前5・10、関東ローカル)に初登場。“にこるん”こと藤田が、子供たちと一緒に自慢話や“ズッコケトーク”を展開する。
 まず、最近カメラにハマっているというにこるんは、昔のフィルムカメラを中古で購入したそうで「スマホの画質と違って(フィルムの)画質はエモい」とその魅力を語り始める。
 また、恋愛トラブルでヤンキーに呼び出された中学時代の衝撃エピソードを話す一幕も。最後は、小6から芸能活動を始めたにこるんが、人生の先輩として“より良く生きるためのお言葉”を子供たちに伝える。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「いつもおじさんばかりの中に入ることが多いので(笑)新鮮だった」と収録後、藤田は第一声。「じゃじゃじゃ君とじゃ~ンちゃんは私の弟よりも下の世代なのでキュンキュンした。2人ともかわいくて、自分も子供の頃は純粋で、真っ白で、無邪気な感じだったのかな?って。その頃の自分を取り戻したくなった(笑)」と感想を口にした。
 子供たちに送った“より良く生きるためのお言葉”の中にはどんなメッセージを込めたのだろうか。
 「“素直にそのままで”と伝えた。今のピュアさを大切に育ってほしくて。大人からいろいろと言われることもあると思うけれど、自分の意見も大事だからそのままでいてほしいという願いを込めた」
 真面目に、誠実に答えた。
 1990年代に人気だった「ウゴウゴ・ルーガ」以来、同局が制作する子供番組。朝起きたら謎の生物になっていた2人の子供“じゃじゃじゃ”と“じゃ~ン”が、ロボットになってしまった人工知能の“AIさん”(安田顕)と旅をしながらさまざまなキャラクターと出会い成長し、元の姿を取り戻すまでを描いている。
 FOD、TVerで配信中。CSフジテレビTWO(土曜前10・30)、BSフジ(月曜前7・27)でも放送されている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤田ニコル初登場 子供たちに込めたメッセージ「素直にそのままで」