DAIGO、愛娘は「かわいくて泣ける」 新生活のプライベートを初告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

DAIGO、愛娘は「かわいくて泣ける」 新生活のプライベートを初告白
DAIGO【拡大】

 3人組ロックバンド、BREAKERZのボーカルでタレント、DAIGO(42)が18日、9月の金曜パーソナリティを務める日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。妻で女優、北川景子(34)が第1子となる女児を出産し、生活の変化を明かした。
 この日は番組コーナーのVTRで人気ベビーおもちゃナンバーワンを当てるクイズに挑戦したDAIGO。娘が生まれてからの新生活について、これまでの結婚生活を「楽しかった」と振り返った上で、「正直、今は娘がいない生活が考えられない」と明かした。「初めてですよ。かわいくて泣ける」とすっかり溺愛している様子で、「すごくJJ(充実)してるね」と“DAI語”で喜びを語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 クイズにも正解したDAIGOは、VTRを見終えた番組MCの桝太一アナウンサー(39)から「やっぱり娘ちゃん、かわいいですね?」と問われると「そうなんですよ、ほんとに」と笑顔で回答。「もうね、泣き声で起きても『さわやか!』みたいな」と続け、新米パパの顔を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) DAIGO、愛娘は「かわいくて泣ける」 新生活のプライベートを初告白