元「とくダネ!」の笠井アナが「スッキリ」に出演 水卜アナは深々お辞儀

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元「とくダネ!」の笠井アナが「スッキリ」に出演 水卜アナは深々お辞儀
笠井信輔アナウンサー【拡大】

 元フジテレビのフリーアナウンサー、笠井信輔(57)が18日放送の日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に“天の声”として出演した。笠井はフジテレビ時代、裏番組であるフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演していた。
 スッキリの名物コーナー「クイズッス」でコーナーを進行する“天の声”。姿は映らずにMC陣と声だけでやり取りを行う。毎週金曜日は週替わりでさまざまな人物が“天の声ゴールド”を務めている。
 この日「本日は私が担当します。よろしくお願いします」という声を聞いたMCでお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)は誰であるか考える様子で首をかしげた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 “天の声”が「私の親友にスッキリに出ると言ったら、『俺なら絶対出ない、そんなこと許されないよ』と(言われた)」とヒントを出すと、MCの日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)は深々とお辞儀をした。
 コーナーの後半、“天の声”の正体が笠井であることに気づいた加藤は「え!ずっとスッキリ裏番組に出られていた方ですか!?」と驚き。笠井が「私、顔を出してもらえないんですか?」と言うと、加藤は「天の声ゴールドってそういうルールなんですよ。あっ!(裏番組だったから)知らないのか」と納得していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元「とくダネ!」の笠井アナが「スッキリ」に出演 水卜アナは深々お辞儀