奈緒が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」でニューウェーブアワード受賞 「出会いに恵まれた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

奈緒が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」でニューウェーブアワード受賞 「出会いに恵まれた」
オープニングセレモニーで、ニューウェーブアワードを受賞しフォトセッションに応じる(左から)杉原輝昭監督、山田裕貴、奈緒=東京都港区(撮影・桐原正道)【拡大】

 女優、奈緒(25)が18日、東京・スペースFS汐留で行われた「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020」のオープニングセレモニーに出席した。
 輝かしい活躍を見せた俳優に贈られる「ニューウェーブアワード」を受賞し、チェック柄のかわいらしいドレス姿で登壇。「この日まで新しいことに挑戦できる環境、出会いに恵まれた」とにっこり。今後に向けては「一人で起こせる波は小さいけど、出会った人たちと一緒に大きな波を起こしたい」と誓った。
 俳優、山田裕貴(30)も同賞を受賞。この日が30歳の誕生日で、同映画祭も30回目の開催。さらに2014年公開の初主演映画「ライヴ」で夕張を訪れた縁があり、「気を使って選んでくれたと思い、スタッフさんに確認したら違いました」と照れた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 奈緒が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」でニューウェーブアワード受賞 「出会いに恵まれた」