芦名星さん 18日に「お花入れの会」親族らに見送られ天国へ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

芦名星さん 18日に「お花入れの会」親族らに見送られ天国へ
芦名星さん【拡大】

 14日に亡くなった女優、芦名星さん(享年36)の「お別れのお花入れの会」が18日に東京都内の斎場で行われていたことが19日、分かった。
 所属事務所によると、近親者や芸能関係者約50人が参列。芦名さんが横たわる棺に献花しながら最後の別れを告げた。参列した関係者は故人の表情について「普段と変わらず美しく、眠っているようでした」と偲び、芦名さんは最愛の人たちに見守られながら荼毘(だび)に付された。
 会場には祭壇や遺影もなく、通常の葬儀で営まれる法要も執り行われなかったという。
 所属事務所の先輩である歌手、和田アキ子(70)はこの日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)に生出演。芦名さんについて「前日まで何にもなかったそうなので、私もショック。悲しいです。同じ事務所として残念ですけど、安らかにお眠りください」と追悼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 芦名星さん 18日に「お花入れの会」親族らに見送られ天国へ