さまぁ~ず大竹、松本人志の「辞める」発言明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

さまぁ~ず大竹、松本人志の「辞める」発言明かす
さまぁ~ず・大竹一樹【拡大】

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの大竹一樹(52)が18日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。MCのお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)との酒の席での会話を明かした。
 番組では「人志松本の酒のツマミになる話」と銘打ち、松本を中心に8人のゲストが酒をたしなみながらトークを展開。冒頭で大竹の相方、三村マサカズ(53)がSNSに投稿した松本、大竹との飲み屋でのスリーショットが話題になった。
 これについて松本が「三村と飲みに行こうみたいになって。『誰か連れといでや』って言ったら、誰か後輩を連れて来るのかな思たら、大竹を連れてくる」と3人で集まった経緯を説明。大竹も「6~7時間飲んだ」と続けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「それで松本さんが(芸能界を)『辞める』って言い出して」と大竹が明かすと共演者たちは驚きの声を上げる。松本は「今、コンビで数本レギュラー番組でやってるって、ダウンタウンの次ってさまぁ~ずしかいないんです。『さまぁ~ず、頼むよ』って」と発言の真意を語った。
 これを受け社会学者の古市憲寿氏(35)が「でも(さまぁ~ずはダウンタウン)代わりにちゃんとなるんですか?」と言い放つと、大竹は「それ言ったらダメ」。千鳥のノブ(40)は「古市の(酒を)薄めろ!」と注文を付けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) さまぁ~ず大竹、松本人志の「辞める」発言明かす