香取慎吾、ドラマキャラでYouTube登場 21日から池袋駅の電子看板“ジャック”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

香取慎吾、ドラマキャラでYouTube登場 21日から池袋駅の電子看板“ジャック”
Amazon Original新ドラマシリーズ「誰かが、見ている」の主人公、舎人真一(前列)とフィッシャーズの後列左からシルク、マサイ、ンダホ【拡大】

 元SMAPの香取慎吾(43)がAmazon Prime Videoで配信中のドラマ「誰かが、見ている」で演じる主人公・舎人(とねり)真一としてYouTubeに登場した。
 自身はすでにユーチューバーとしても活躍中だが、今回は隣人に日常生活を勝手に動画配信されて人気者になる物語にちなみ、舎人として出演。ユーチューバーユニット、フィッシャーズと共演し、メンバーの家になぜか舎人がいるというドッキリを仕掛けた。
 舎人になりきった香取は「ユーチューブデビューしちゃいました! 見てくださいね!!」とPR。動画は18日午後7時にアップされ、19日午後6時現在で33万回再生する大反響となった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 21~27日には西武鉄道池袋駅構内「スマイル・ステーションビジョン」に設置されたデジタルサイネージ(電子看板)を“ジャック”する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾、ドラマキャラでYouTube登場 21日から池袋駅の電子看板“ジャック”