【ジャナドル日記 川島愛里沙】女優、川島愛里沙??

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ジャナドル日記 川島愛里沙】女優、川島愛里沙??
 こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。みなさん体調を崩してないですか? 今年は暑い日が続き、エアコンが欠かせませんでした。我が家のエアコンは、つけっぱなしにしていたせいか、リモコンの調子がおかしくなりました。温度を変えたいのに、何故かテレビがついたり消えたりしちゃいます。暑いと家電もおかしくなっちゃうのかな笑。エッ? それって故障じゃなくて「怪奇現象」なんじゃないか、って? そうなると全く笑えない話になっちゃうんですけど…。こわいので話題を変えましょう。

演技レッスンを頑張っています

 最近のありちゃんは、演技レッスンを頑張っています。もちろんグラビアアイドルのお仕事はやめませんよ! だけど、仕事の幅を広げるためにお芝居に挑戦して、もっと表現力を高められるように努力しています。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お芝居の稽古は、自分とは違う人になれるのでとても楽しいです。最近はおうち時間を使って、ドラマや映画をたくさん見て勉強をしています。いつか、みなさんに見てもらえるような作品に出られるようになりたいなと思ってます。
 それまで楽しみに待っててくださいね~。ジャナドルのありちゃんでした!
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】女優、川島愛里沙??