高橋克典、斎藤洋介さんと藤木孝さん追悼「一体どうなってるんだ。なんて日だ。。。」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

高橋克典、斎藤洋介さんと藤木孝さん追悼「一体どうなってるんだ。なんて日だ。。。」
高橋克典【拡大】

 俳優、高橋克典(55)が20日、自身のブログを更新。俳優、斎藤洋介さん(享年69)と俳優、藤木孝さん(享年80)の訃報を追悼した。
 高橋は、斎藤さんの訃報に触れ「ご冥福をお祈りします。。また1人、強い個性をお持ちの、魅力的な先輩が逝かれました。ご一緒させていただいた時、あの強い個性が本当に羨ましかった。寂しいです」と悼んだ。
 その後の更新では、藤木さんの訃報に、「つい最近まで精力的に、舞台でパワフルなお芝居を観せてくださっていた藤木孝さん。しかも、80歳になった今も、さらに魅力を増し、幅広く、さらに磨きをかけてゆくそのお姿に、理想的な俳優としての姿を見せていただいておりました。。。本当に残念です。心より、ご冥福をお祈りします」と冥福を祈った。続けて、「一体どうなってるんだ。なんて日だ。。。」と記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 高橋克典、斎藤洋介さんと藤木孝さん追悼「一体どうなってるんだ。なんて日だ。。。」