MISIA、全国の医療従事者支援ライブを開催

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

MISIA、全国の医療従事者支援ライブを開催
医療従事者支援のライブを開催したMISIA【拡大】

 歌手、MISIA(42)が20日、東京・丸の内の東京国際フォーラムでコロナ禍と戦う全国の医療従事者支援を目的にした限定ライブを開催。昼夜計約5000人を熱狂させた。
 看護師の制服をイメージしたドレス姿で登場し、「音楽を通して元気を与えるべく、ミュージックナースことMISIAです」とおちゃめにあいさつ。JRAの馬術競技応援CMソングに起用された新曲「君の背中にはいつも愛がある」を初披露したほか、名曲「Everything」など9曲を熱唱し、ファンを感激させた。
 公演では政府の要請を受け、観客数を収容定員5000人の半分に制限したほか、入場時に検温と手指の消毒を行うなど感染防止策を徹底。MISIAは「人と人とのソーシャルディスタンスがあっても、音楽を共に楽しんだりすることで心の距離は近づけていきたい」と笑顔をみせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ライブの収益は、自身が代表理事を務める一般財団法人mudefで行っている都内の医療機関にお弁当を届けるプロジェクトに使用される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) MISIA、全国の医療従事者支援ライブを開催