少年隊・錦織&植草退所にファン驚き「嘘でしょ」「泣きそう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

少年隊・錦織&植草退所にファン驚き「嘘でしょ」「泣きそう」
ジャニーズ事務所【拡大】

 少年隊の錦織一清(55)と植草克秀(54)が20日、年内いっぱいでジャニーズ事務所を退所すると発表した。東山紀之(53)は残留。今後、グループの活動予定はないが、長年の功績を考え、グループとしては来年以降も存続する。
 錦織と植草の年内退所発表に、SNS上ではファンから驚きの声が上がった。
 「嘘でしょ」「今はまだ気持ちの整理がつかない」「泣きそう」と戸惑いを隠せない様子。一方で「毎週(日本テレビ系歌番組の)トップテンを見にいってました。私の青春の1ページ。ありがとう」と全盛期を懐かしむ声や「私たちはどこまでもついていく」というエール。さらには「ニッキとかっちゃんの決断を支持します。私たちの少年隊は永遠です」と背中を後押しするコメントもあった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 少年隊・錦織&植草退所にファン驚き「嘘でしょ」「泣きそう」