宮迫博之、YouTube「一旦やめさせてもらいます」自身とスタッフに夏休み

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

宮迫博之、YouTube「一旦やめさせてもらいます」自身とスタッフに夏休み
宮迫博之【拡大】

 闇営業問題で吉本興業から契約を解消されたお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が20日、自身の公式YouTubeチャンネルに「【お知らせ】YouTubeの活動をしばらくお休みします」と題して動画を投稿した。
 今年1月末にYouTuberとして再スタートした宮迫。チャンネル開設からの約8カ月間を「毎日配信ということにこだわって走ってきた」と振り返ると「ずっと応援していただいている方々には申し訳ないんですけど、宮迫チャンネル、一旦あの…やめさせてもらいます。本当にすみませんでした」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「100万人登録を目指して頑張ってきて、毎日配信を続けましょうということだったんですけど、一応節目は通り過ぎることができた」とこれまでの活動を評価。「今後も150(万人)、200(万人)とどんどん頑張っていかないとだめ」とさらに上をみたが、「私も含めて50歳ですから、チームも若い言うたって本当に若い人はなかなか少ない、年配の人がぽつぽついらっしゃいますし。あまりにも休みがないんじゃないかと。ずっと休みなく、みんな頑張ってくれていたので、夏休みを取っていただこうかな、と」と伝えた。
 そして「21日から27日までの1週間、動画のほうをお休みさせていただこうかなと思います」と改めて説明。「休んでる間にも動かないとだめなこともたくさんあって。大型企画といいますか、凝った、時間かけてやらないといけないことも考えているので。その準備とかも含めて、おもしろいことが休み明けにいろいろ行われると思いますので、楽しみにしてほしい」と呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮迫博之、YouTube「一旦やめさせてもらいます」自身とスタッフに夏休み