恵俊彰、グループ名残した少年隊は「いつまで経っても…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

恵俊彰、グループ名残した少年隊は「いつまで経っても…」
恵俊彰【拡大】

 タレント、恵俊彰(55)が21日放送のTBS系情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。20日、メンバーの錦織一清(55)、植草克秀(54)が年内でジャニーズ事務所を退所すると発表された少年隊について言及した。
 番組では錦織、植草の退所後も同グループが存続することや、東山紀之(53)は同事務所に残ることを紹介。メンバーが年齢を重ねても「少年隊」というグループ名を変えなかった理由などを取り上げた。
 これを受けて恵は「名前を残すというのはいいですね。いつまで経っても少年隊と」とグループ名の存続を喜び、さらに「シティボーイズもいつまで経ってもシティボーイズですからね。大竹さんもね」と大竹まこと(71)、きたろう(72)、斉木しげる(70)で構成するコントグループ、シティボーイズを引き合いに出したが、すぐさま「比較することはないかもしれませんけど」とオチをつけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらにコメンテーターの落語家、立川志らく(57)が「少年隊という名前がなくならないというのはね、60代になろうが70代になろうが少年隊でいたほうがかっこいいじゃないですか」と話すと、恵は「そうですよね。シティボーイズもそうだったし」と蒸し返し、「大竹さんにはずいぶんお世話になっていますから」とフォローした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 恵俊彰、グループ名残した少年隊は「いつまで経っても…」