上沼恵美子、斎藤洋介さん悼む「優しい、人柄が最高」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

上沼恵美子、斎藤洋介さん悼む「優しい、人柄が最高」
上沼恵美子【拡大】

 タレントの上沼恵美子(65)が21日、パーソナリティーを務める大阪・ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜正午)に出演。19日に亡くなった俳優、斎藤洋介さん(享年69)を追悼した。「よく(番組に)ゲストで来ていただいて。めちゃくちゃいい方で、おだやか」と人柄をしのんだ。今回の訃報に「急に逝かれましたね。びっくりしました」と驚き、「役者さんとして重鎮な感じがするので、69歳とは思えなかった。もうちょっといってらっしゃると思ってた。ずっと活躍してたから」と語った。
 また斎藤さんとのエピソードを紹介。「10年くらい前に、家を建てられたんですよ。胡蝶蘭を贈らせていただいたとき、奥様と2人で大阪までいらして、ごあいさつをいただいたことがあります。『素晴らしい胡蝶蘭をありがとうございます』って。いい奥様で。いい方にはいい方がつくなあって思いました」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「優しい。人柄が最高の方です。見てると、本当にやさしくて惜しいなと思う方がばんばん天国に行きますね。いやあ、なかなかの名優でしたよね。存在感みたいなものがあるのね、セリフなしでも」と語り、死を惜しんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 上沼恵美子、斎藤洋介さん悼む「優しい、人柄が最高」