設楽統、剛力彩芽に逆質問「この8年、われわれはどう成長したのか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

設楽統、剛力彩芽に逆質問「この8年、われわれはどう成長したのか」
剛力彩芽【拡大】

 お笑いコンビ、バナナマンの設楽統(47)が21日放送のフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)に生出演。芸能事務所・オスカープロモーションを8月いっぱいで退社し独立した女優、剛力彩芽(28)に言及した。
 番組では独立後初の公の場となった、16日に行われたアジア最大級の国際短編映画祭「ショート ショート フィルムフェスティバル&アジア 2020」(27日まで)の開幕セレモニーでの剛力に密着した。
 この中では、ポスター制作の打ち合わせを行うなど、裏方としての仕事に奮闘する剛力の姿も紹介された。インタビューでは「無知な状態でやっているので、本当に手探りというか、試行錯誤しながらやってるって感じです」「自分の言葉ひとつひとつが全てになってしまうというかっていうのはすごく大きい」と独立後の不安について語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それでも剛力は、複数の人から「むしろ失敗も経験のうちだからそれで成長できるよ」という多くのアドバイスをもらったことで「『いいんだ、失敗しても』っていうふうに思えた」と前向きになったといい、今後の目標として「代表作っていうのは、『剛力彩芽といえばこの作品よね』って言ってもらえるような作品は作りたいなとは思いますね」と語った。
 このVTRをスタジオで見た設楽は、剛力と同局系「奇跡体験! アンビリバボー」で共演中。剛力からの「およそ8年間共演させていただいていますが、最初の頃と今のイメージって何か変わりましたか?」という質問がモニターに映し出されると「ありのままの自分を、自分の言葉で話すって機会が増えたような気がしますけど、でも、そんなこと言いながらも前からそうだったのかもしれないし」と話し、「逆に、この8年、われわれ(バナナマン)はどう成長したのかなって聞きたいくらいですよ。あんなしっかりしてますからね」と逆質問した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 設楽統、剛力彩芽に逆質問「この8年、われわれはどう成長したのか」